FLY ANAY ! PROJECT を応援して下さった皆様へ -フライ アナイ!プロジェクト-

FLY ANAY ! PROJECT を応援して下さった皆様へ
2013年2月6日現在、
3団体、57人の皆様より、249,910円の寄附をお寄せいただきました。
目標としていた200,000円に達し、プロジェクトも実行に向けて本格的に動き出すことができるようになりました。皆様のご支援とご協力に心から感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
”お金”というものだけではなく、皆様からいただいた「頑張ってね!良いプロジェクトだと思うよ」という温かいメッセージに、スタッフがどれだけ勇気をいただいたかわかりません。本当に、本当に、ありがとうございます。

目標額は達成することができましたが、プロジェクト開始日の2月28日までを目処に募金を受け付けさせていただきたいと思います。
このプロジェクトの趣旨に賛同し、応援したいというお気持ちのある方
次年度以降のプロジェクトに使ってほしい、という方
もしいらっしゃいましたら、引き続き募金という形での応援を頂きたいと思います。
2月28日以降であっても、次年度に役立てて欲しいという寄附を希望される方がいらっしゃいましたら、事務局までご一報いただけましたら幸いです。喜んで受けさせていただきたいと思います。
※Salamat タガログ語で「ありがとう」の意です。