おきなわSDGs国際協力ネットワーク形成プログラム_第3回セミナー開催のお知らせ

日時:2020年8月20日(木曜日)14:00~18:00
会場:JICA沖縄 ニライホール3階 多目的室【会場地図

\第3回セミナーを8月20日(木)に開催します!/

感染症拡大の影響により中断していたセミナーですが、プログラム軌道修後の第1回セミナーを8月20日(木)に開催することとなりました!
これから8月~10月の月に1回、SDGsの目標に向け、企業とNGOがパートナーシップで取り組む事業案を形成していきます。

コロナ禍によって企業やNGOの活動に影響を与えています。
そこで、8月のセミナーでは、各々のコロナ禍の影響を確認します。
そのうえで、企業とNGOの協働に関するアイデアを出し合い新たな協働の形を見出すことを本セミナーの目的とします。

参加を希望される方は、以下のJICAホームページに記載されている申込書に記載の上、8月14日(金)までにお申し込みください。なお、参加にあたってはマスクを着用して来場されるようお願い申し上げます。
https://www.jica.go.jp/okinawa/event/2020/20200731_SDGs.html

(注)本プログラムは、今後の感染症の状況により人数制限や中止の可能性もございますのでご了承ください。

SDGsを推進する企業の皆様!
企業との協働を希望するNGO等の皆様!
ご参加をお待ちしています :)

※緊急事態宣言が延長された場合は、オンラインでの開催予定です。